強気のふたなりチアリーディング部長を催眠陵辱で孕ませ

ツンツンでデレがないキツイ性格のチアリーディング部部長に、いつもバカにされているダメ男が催眠術をかけ、中出し放題で最後に孕んでしまう陵辱ストーリーをまとめて見ることができるのが、A cherry-blossom frontの「ふたなり女子校生性春淫行白書」。さらに、もう一人のヒロインである、ふたなりマドンナの淫乱ぶりもじっくり堪能できるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふたなり女子校生性春淫行白書は、玉付きふたなり女子校生美結と陽奈子の淫行姿を描いたオリジナルボイス入りショートビジュアルノベル。特に、フェラチオシーンのチュパ音が生々しくて臨場感たっぷりなので、大いに楽しむことができる。エロゲーのようなストーリーは一切なくヌキシーンだけで構成されているので、エッチシーンだけが目的の人には最適だ。夏川陽奈子(CV:大山チロル)が、催眠術で無理やりイヤらしいことをされまくる陵辱は、フェラ顔射・ごっくんから始まり、屋上ファック、逆さイラマチオ強制のど奥連続射精、授業中ベランダおねだりSEX、乳首攻め搾乳&フェラ顔射・ごっくん、知らない男達にダッチドール輪姦と壮絶な内容。終には、孕ませられてしまい、SEX中毒となってしまう。

一方の園宮美結(CV:綾奈まりあ)は、おっとりで誰にでも優しい、学園のマドンナ的美少女なのだが、実はド淫乱ザーメンマニア痴女少女だった。授業中にローターオナニーして、先生に音がうるさいとか同級生には臭いとか指摘されても全くめげず、電車内で痴漢に遭遇すると大喜びで犯人のマラを手でしごく。公衆トイレで男のイチモツを涎が出るまで舐め回し、そのまま公園で露出SEX。SEX大好きが高じて、美結も孕んでしまい、それでも精液まみれのSEX三昧の日々は続くのであった。

ふたなり女子校生性春淫行白書
A cherry-blossom front

キーワード: A cherry-blossom front, 制服, 洗脳, ふたなり, 孕ませ, レイプ

2010年12月26日 14時25分