トトリちゃんのキツキツまんちょにバックから挿入できる幸せ

PS3ゲーム「トトリのアトリエ」は、岸田メルが手がけたのキャラクターたちがかわいらしく、ゲームの舞台となる幻想的な世界とも相まって、夢見心地を体験できるとあって人気が高い。Gノーズの「ある日のアトリエ」は、主人公のトトリと所かわまずセックスできる夢のようなストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

トトリとイチャラブな関係にあるなら、まずはアーランドの外れにある森の中で野外セックスしたいと誰もが思うはず。トトリちゃんは、「こんなところじゃ危ないよー」とは、言うものの、無理やり挿入しても文句ひとつ言わない。トトリちゃんは、戦いに疲れ急に下半身が昂ったときも、口でしてくれる素直な娘。キツキツのまんこがユルユルになるまで、毎日入れ続けたいと思うのであった。

ある日のアトリエ
Gノーズ

キーワード: Geノーズ, 少女, 後背位

2010年12月26日 13時44分