ナマイキな妹が変態教師によって中出され放題でアヘ調教

「こ、この、うじムシ!便所ムシー!」。兄貴に対してひどい口の利き方をする妹が、体育倉庫でオナニーしているところを変態教師に見つかってしまい、そのまま寝取られてしまった。教師の肉棒をくわえ、「あんちゃぁん……」と力なくつぶやく妹の表情は恍惚としている。トリニティセイバーの「CRADLE of SiSTER ~変態教師に寝取られた生意気妹~」は、変態教師によってアヘ調教を受けてゆく妹の記録だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、一本のビデオが自宅に届いた。「きみの妹を録ったビデオを送るからね。あ、ぼく、ユキちゃんの先生だから」。そこには、妹の残酷な秘密が映されていた。妹の凌辱ビデオは毎日届くようになり、オナニーから始まり、処女を奪われた上に、男子便所で精液便器にまで……。妹は、教師に促されなくても、チンポをまんこに加え、アヘ顔をするまでに。その様子を、兄は指をくわえて見ているしかない。まるで、自分が妹を寝取られる“お兄ちゃん”になった錯覚が体験できるぞ。

CRADLE of SiSTER ~変態教師に寝取られた生意気妹~
トリニティセイバー

キーワード: 調教,

2010年12月26日 13時44分