巫女になるため「おま○こ神社」で中出しされちゃった生娘

巫女に憧れる処女の女の子が、「巫女募集」の掲示を見てさっそく応募。条件は「処女であること」のみ。さっそく神社の門を叩いた彼女は、神主さんから太い肉棒による巫女修行を始めた。処女でなくなったら元も子もないと思えるのだが……。「淫戯おぱんぽん」は、大きなおっぱいを持つ、大量の白濁液が大迫力のエロコミックだ。

処女のミユキちゃんが訪れたのは、その名も「おま○こ神社」。神社の名前を見ただけで遠慮する女子が多い中、ミユキちゃんは、ちょっとトボけたところがあるため、全く気にすることなく門を叩いた。パイズリさせられて、ザーメンぶっかけられても巫女になりたいミユキちゃんは、神主さんに身を任せていく。最後には、中出しされ、晴れて巫女さんとして認められる。汁まみれのミユキちゃんは、夢がかなってうれしそうだ。

キーワード: 巫女, 中出し

2010年12月24日 10時19分