女性が苦手な産婦人科の跡取り息子に英才教育するママ

診てくださいます?産婦人科の跡取り息子である猪谷祐介。一応医者を目指して勉学に励んでいるのだが……どうにも女性が苦手なので、できることなら家業を継ぎたくはない。性の経験に乏しい自分が女性の身体を見たり触ったりする自分を想像できないのであるから、継ぎたくないのは当然だ。「診てくださいます?」はそんな息子を立派な跡取りにするために性の英才教育をしちゃうママの奮闘記。

診てくださいます?産婦人科の医院長であり、祐介の母でもある猪谷圭子は息子の意志を感じ取っていた。「………やばいな、アイツ、継ぐ気ないんじゃないか?」。せっかく自分が大きくしてきた病院。患者からの信頼も高い。自分一代で終わらせてしまってはもったないという実に中小企業の社長的な発想で、あの手この手でなんとか息子をその気にさせる方法を考える。祐介の場合、女に慣れていないってことだけが問題なわけで、それさえ解決診てくださいます?できればと思い詰めた(ってほど考えて風ではないが)母は、息子の前でご開帳しちゃうのである。ご開帳したついでに産婦人科がいかに楽しいかを分かってもらうためにクスコでくぱぁな体験を息子にさせちゃうのであった。見せただけでは足りないならと、母子の一線なんて深く考えるまでもなく越えてしまう。
診てくださいます?診てくださいます?

診てくださいます?自分の体だけでは、息子の気持ちが変わるかもしれないと考えた祐介の次の手は、ほかの女体も経験させちゃうこと。まずはお茶飲み友達で不妊治療に通っている漆山遥。彼女の場合、子作りに夫が非協力的というのであるから話は早い。親友の頼みでなくても若い男の精液が欲しいわけでこれまたくぱぁと迫ってくる。診てくださいます?30歳を超えた女ばかりでは若い娘へのコンプレックスが払しょくできない可能性がある。神岡昭子は22歳の新婚さん。夫が淡白で体を求めてこないことを自分のせい?と悩んで来院していた。そんなことを考えちゃうくらいだから性的な好奇心は旺盛なわけで、これまたあっけなく跡取り息子の性の教材になってくれる。診てくださいます?30代、20代をクリアしたら次はいよいよ、10代。なんと祐介の隣のクラスのかわいい女子(学校ではおとなしい子らしい)が、あろうことか妊娠検査で来院した。この娘となんて病院だけじゃなく、学校でセックスしちゃうわけで、短期間で見事なヤリチン君に成長しちゃうという母の思うつぼな物語なのであった。
診てくださいます?診てくださいます?

キーワード: 母親

2010年12月24日 15時00分