ハメ撮り最中に「お兄ちゃぁぁん!!!!」と叫びながら大量潮吹き

「お兄ちゃんの望みそうなことなんでもします!」。こんな妹がいたら最高だとう妄想のもと、作成されたAVが、篠原杏の第2弾「妹の巨乳がいやらしすぎてムラムラを抑えきれない! 」。「お兄ちゃぁぁん!!!!」と連呼しながら、マンコから大量に潮を吹く様は、フツーのお兄ちゃんだったらドン引きしてしまうところだが、妄想上の産物だから、これでいーのだ!

妹の巨乳がいやらしすぎてムラムラを抑えきれない! は、計4チャプターで構成されている。「全身ナメ妹SEX」から、お兄ちゃんへのご奉仕活動が始まる。フェラ、パイズリ、アナル舐め、騎乗位と、お兄ちゃんが喜ぶことを全部しちゃう。こんなスケベで可愛い妹は、日本のどこを探してもいないに違いない。その後、彼氏を加え、お兄ちゃんと妹と3P。「お兄ちゃぁぁん!!!!」という激しい連呼だけでも十分ヌケるが、手マンからの大量潮吹きや、開脚立ちバックなどのアクロバティックな体位が見応え充分。制服エッチでは、白綿パンツの上から、指で触れるか触れないかのビミョーな攻撃に濡れ濡れ。そのまま、お兄ちゃんのチンポを喉の奥まで出し入れされ、苦しそうな顔を浮かべるも、お尻をペンペンされて嬌声を上げ始めた。ラストはハメ撮りなのだが、なんとハメられながら潮を吹いちゃってるよ。なんともスケベな妹さんだこと。

2010年12月24日 11時06分