囚われた女忍の膣は調教により熱く潤い下忍の肉棒に絡む

身体が溶ける術、身体の部位が伸びる術、身体に乾きを与える術など多種多様な忍術で、くノ一を恥辱・凌辱・快楽の渦に溺れさせ傀儡に堕としめる淫辱調教SLGが、ブラックリリスの「MISAO~淫辱忍法伝~」だ。非道な忍術を駆使し、くノ一の心と身体を奈落の底に突き落とせ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

時は天正18年(1590年)、豊臣秀吉が後北条氏の居城である小田原城を包囲。豊臣軍と北条軍の戦いの裏側で、死体を操る忍雪代操が指揮する焔の里の忍と、虎月率いる下弦の里の忍が戦いを繰り広げていた。その戦いで操は下弦の里に勝利し、小田原の役は焔の里が与する豊臣軍の勝利に終わった。だが小田原の役が終わった後、操の実の弟である上那とその部下たちは独断で下弦の里に向かうと、女子供を含め思うままに殺戮を行った。お互いの里を襲うことは禁じている忍の掟を破った上那たちに対し、操は断罪を決意する。数ヵ月後、羅刹と名乗る集団が、焔の里を始めとする忍の里を襲い始めた。その手際は姑息かつ残虐非道。そして操と伊賀の服部が祝言をするとの情報を手に入れた羅刹は、伊賀と徳川家を乗っ取るため、操を捕まえ淫辱調教し傀儡にしようと動き出す。操は羅刹が仕かける淫辱調教の数々に耐えきることができるのか、プレイヤーの施す調教次第で操の運命が決まる。

MISAO~淫辱忍法伝~
Lilith / Pixy

キーワード: Lilith [リリス], ソードアート・オンライン, くノ一, レイプ, 調教, 輪姦

2010年12月24日 23時09分