中出しサンタが今年もイクッー!! 性なる夜に子種をプレゼント

「クリスマスに不幸な女性はまとめて俺がめんどうみるぜぇ!!」。softhouse-seal史上最多数のワンオフキャラを次々に孕ませるサンタの物語「孕まサンタの中出しメリークリスマス!!」がダウンロード販売開始。不幸な女性に快楽を与え、生きる希望として子供を授けるサンタとトナカイの心温まるADVに仕上がっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

それは世界で一番華やかで、大切な人と夜を共にする日であるクリスマスイブに、「不幸だな~」 とつぶやく一人の少女。鈴原ゆりは、父親を早くに亡くして母親とふたりで暮らし。お金もなく、学園に通いながら生活費を稼いでいる。今の生活に不満はないが、遊ぶ暇もなく働いているため、「不幸だな~」 というのが口癖となってしまったのだ。クリスマスを不幸に過ごす彼女を、サンタのあなたは放っておけるはずがない。街の人々は毎年やって来るあなたのことを「不幸な女性を幸せにする “孕まサンタ”」と呼んでいる。あなたには、不幸な女性に愛を与え、幸せな気持ちにし、さらに生きる希望として子供を授けるという使命が与えられているのだ。サンタのおかげで、この街ではクリスマスに不幸になっている女性は年々減ってきているが、それでも不幸な女性の数はゼロにはなっていない。不感症な少女、妄想大好き少女、イブに振られた女性、男性恐怖症の少女、母乳が出過ぎる少女などなど、全部まとめて面倒をみてあげよう!

孕まサンタの中出しメリークリスマス!!
softhouse-seal

キーワード: softhouse-seal, コスプレ, 中出し, 孕ませ, レイプ, 巨乳

2010年12月24日 13時00分