親友の母親の弱みを握り子を宿すまで中出しを繰り返せ!

おとなしくて清楚で押しに弱い、家庭的で大和撫子タイプの主婦の熟れた肉体を、息子の親友が欲しいままにするアメノムラクモの「親友の巨乳ママと中出し性活~こんなに射精してちゃ孕んじゃったね」がダウンロード販売を開始した。自慰行為にふける結城琴美のあられもない痴態を写真に収めて、それをネタに身体を奪え!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

親友の巨乳ママと中出し性活 ~ こんなに射精してちゃ孕んじゃったね」はタイトルの通り、子どものころから憧れていた友人の巨乳ママを侵して孕ませちゃうという、童貞くんの妄想をそのままエロゲーに落とし込んだ欲望一直線のストーリー。親友のママは、はちきれんばかりの巨乳を持つグラマラスな女性。しかし、卒業後すぐに結婚しかつお嬢様育ちだったので貞操観念が強く男性は夫しか知らない。つまり、お堅いというわけだ。運よく、琴美がソファーの上で自慰しているところに遭遇するので、すかさずケータイで破廉恥な現場を押さえておこう。琴美は、顔面が蒼白になり、「今見たことは忘れて、写真も消して欲しい」と懇願してくる。てっきり怒られるかと思っていた靖之は、琴美の狼狽振りに驚き、力関係が逆になってことを自覚する。靖之は、普段は温厚で目立たないようにしているが、実はS気味。こんな極上の身体を放ったらかしにしている旦那が悪い。憧れの対象を散々慰み者にして、孕むまで中出ししよう!

親友の巨乳ママと中出し性活~こんなに射精してちゃ孕んじゃったね
アメノムラクモ

キーワード: アメノムラクモ, 母親, 人妻, 寝取られ, 中出し, パイズリ

2010年12月24日 13時15分