ラブホの代わりにネットカフェ使う人がいるのって本当なの?

ラブホ代は高すぎるので、ネットカフェを利用するカップルがいるらしい。シャワーもあるし、見られるかもというスリルがたまらないんだそうだ。このカップルにいたっては、見られるかもどころか、見られることを前提に楽しんでいる。一応、声だけは控えめにしているようだけど……。

ネットカフェの場合、別にカップルで行かなくても「隣りの個室から漏れる激しい息づかいは発情サイン!就職活動で上京し安ホテル代わりに使うネットカフェでは、エロ動画を見てこっそりオナニーをする女子大生が急増!薄い壁越しに喘ぎ声が気になり思いきって注意をしたら、強引に女の子の個室に引き込まれ、超発情就活娘と声を殺しながら即席ガチSEX!」なんてこともあるようである。童貞を捨てたいなら、ネットカフェでダラダラ過ごしていればいいってことになるのだが、本当にこんなことあるんだろうか?


2010年12月24日 10時25分