お風呂が狭くても愛があればラブいちゃソープに早変わりだ

彼女の方が性経験が豊富というカップルならお風呂でラブいちゃソープごっこを楽しまない手はない。「すっごく気持ちいいでしょ」とおちんちんをボディ洗い。ハメたくなったら浴槽でM字開脚してもらって、ズッポシ挿入れて、本番突入。お風呂が狭くても愛があれば大丈夫だっ!

ド迫力!!プリンプリンのJカップボディの仁科百華ちゃんがソープの泡姫に挑戦しちゃうのが「仁科百華のソープしちゃうぞ」。ソープ講習のレズプレイで早くも大興奮し、本番では音を立てて即尺、ローション塗れのヌルヌルボディ洗い、恋人気分でイチャイチャしながらねっとり潜望鏡、自慢のバストで包み込むようなマットプレイ。そして、ベッドでの激しいFUCKと、至れり尽くせりな高級ソープ気分を味わえちゃう作品なのだ。

キーワード: 売春, 風呂

2010年12月24日 11時04分