欲望に忠実な妹系彼女とのセックスは楽しいに決まってる!!

甘え上手な妹系彼女とのセックスは楽しいに決まってる。彼氏のこんな風にしたいと彼女のこんな風にされてみたいという願望がきれいにマッチすれば体の相性が悪いわけがなく、かわいく上手におねだりできる妹系彼女とはそんな関係を築きやすい気がするのは気のせいだろうか?

最強の妹系女優さんといえば篠原杏。「妹のガマンみるく 潮吹きもアヘ声も絶対禁止でセックス」は「思わずいじめたくなる妹系アイドルをイジワルな快感責めで困らせちゃいました!」という作品。ぶっといバイブを突っ込んでも「感じちゃダメ」!初めての野外エッチに声を殺してイクのをガマン。潮吹き厳禁のGスポット責めなどなどで快楽に身もだえる姿をたっぷり楽しんじゃおう!

キーワード:

2010年12月24日 09時30分