綾波レイの乳首が透ける極薄レオタードを着た北欧レイヤー

日本人とスウェーデン人のクォーターの現役コスプレイヤー「ぴぃたん」が綾波レイに扮して激しくオナニーするシリーズの第3弾「とりあえず撮ってみた☆Vol5の3・ぴぃたん」がダウンロード開始となった。最大の見どころは、乳首が透ける極薄レオタードだ。ほかにも、教室におけるペン先オナニーが悩ましいぞ。

北欧の血が4分の1混じっている現役コスプレイヤー「ぴぃたん」は、プロポーションのよさも加わり、ウィッグを付けると外人コスプレイヤーにしか見えない。今回のシリーズでは、「新世紀エヴァンゲリオン」のヒロインである綾波レイで、セクシーなポーズをたくさん取ってくれているが、とりあえず撮ってみた☆Vol5の3・ぴぃたんでは、ペン先でクリちゃんを刺激する教室オナニーシチュエーションと、乳首がハッキリ透けて見える極薄レオタードにグッと来るものがあった。身体に密着するレオタードは、ぴぃたんによく似合う。それにしても、手足が長いこと長いこと。日本人体型だったら、こんなセクシーに写らないやね。

とりあえず撮ってみた☆Vol5の3・ぴぃたん
N2☆Plan

キーワード: , エヴァンゲリオン, 乳首, コスプレ

2010年12月23日 14時01分