職のない母娘は一発いくらで大家に家賃を納め続け孕んだ

「お前の身体は買い取った、サービスで返済しろ。」と滞納母娘は一発いくらで契約を迫られた。返済のために勤めていた風俗店の一室で、母の美奈は大家にそう告げられるが、追い出され路頭に迷うのは嫌なので何も言えずにその場でサービスを始めた。俺的嗜好の「家賃滞納母娘 美奈と美緒の返済契約」は、家賃を身体で支払う母娘孕ませストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大家は美奈の身体を貪り尽くし、ゆるんだマンコに中出しすること自体に飽きてきた。好都合なことに、母親には、男性経験のない娘・美緒がいる。その日から、大家は美緒のアソコに精を流し込み始めた。美奈は突然の行為に焦るが、大家の言うなりに身体を開く。母娘の身体を支配した大家は、大家は息子を呼びつけ、母娘は大家親子双方から犯される事に。美緒は処女を奪われ種付けまでされてしまった。母娘孕むことが運命付けられても、大家親子はその取立ての手を緩めることはなかった……。

家賃滞納母娘 美奈と美緒の返済契約
俺的嗜好

キーワード: 俺的嗜好, 母親, 顔射, 中出し, 孕ませ, 輪姦

2010年12月23日 13時15分