委員長の弱みを握り鍛え上げた体で凌辱しまくる体育教師

主人公には妙な性癖があった。それは自分が思いを寄せる少女が痴漢されているのを見ると興奮するのだ。みにょり庵の「放課後輪姦倶楽部~ボクの彼女はみんなのペット~」は、歪んだ性へ気を持つ主人公に恥ずかしいビデオをばらまかれ、学園内のおもちゃと化した少女たちの悲劇をつづったデジタルコミックだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ボク(主人公)は、少女が犯されている場面を見ることに異常な興奮を覚える変態男。彼は少女が痴漢されているのをビデオに撮り、それをばらまいた。それをネタに男たちの慰み者になる少女を、彼はまたビデオに収めていく……。少女達の弱みを握り、それをネタに男どもに輪姦させるのが趣味の変態男のターゲットとなったのは、痴漢になすがままにされるおとなしい性格のマユとおせっかいなクラスの委員長トモ。2人の少女が弱みを握られ、男どものおもちゃと化した。

放課後輪姦倶楽部~ボクの彼女はみんなのペット~
みにょり庵

キーワード: みにょり庵, 顔射, 中出し, レイプ, 輪姦, 巨乳

2010年12月23日 13時30分