薬物乱用・理性崩壊セックスで脳みそとろけて奴隷に堕ちろ

ダメ!ぜったいにっ!!天才錬金術師の少年は、性格が少々というか、かなりひんまがっている。性格だけでなく性癖までもひんまがり気味でロリコンで年上好きで巨乳好きという、ストライクゾーンがどこにあるのか分からない嗜好の持ち主である。そんな天才錬金術師が開発した薬を許容量を超えて飲まされた女たちは……という薬物乱用・理性崩壊物語が「ダメ!ぜったいにっ!!」。年上のお姉さんたちを雌犬にしちゃおう!という少年の野望は現実のものに!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ダメ!ぜったいにっ!!やられる側にはやられるだけの理由がある。エリシエル・ストランドは有能な魔法使いで美人で巨乳で近接戦闘が強くドSな撲殺天使。ショタ好みでもあるので、天才錬金術師の少年の短小包茎は大好物なので……今回も、騙されるふりして逆にやっつけちゃおうと目論んでいた。ところが惚れ薬&催淫導入剤ですっかりオーバードーズ状態。「三本咥えろ! 精液飲み干せ! 尻を振ったら入れてやるかもよ?」と奴隷に堕とされ、瞳をうるませて懇願しても「上に乗れ! 腰を振れ! 自分で精液搾り出せ!」と命じられて、完全性奴化。!
ダメ!ぜったいにっ!!ダメ!ぜったいにっ!!

ダメ!ぜったいにっ!!やられる側にはやられるだけの理由がないこともある。良家のお嬢様でクライスたちの担任の先生、ソフィリア・リージェントは美人で巨乳で穏和で清楚。お嬢様でどこか抜けているとこまで含めて理想の女性でおまけに処女。ところが、天才錬金術師特製のイケナイ薬を通常の三倍も飲んでしまって、とろける理性、火照るカラダ、濡れる花園。よだれをたらし、大量の母乳を撒き散らしながら乱れ狂う。雌犬化しておねだりする先生を前から後ろから突きまくる野良犬ファックで処女を奪ってこれまた性奴に堕ちていく。
ダメ!ぜったいにっ!!ダメ!ぜったいにっ!!

キーワード: 家庭菜園, れさお, れかみえ, 伊東もえ, 綾奈まりあ, 奴隷, 顔射, 中出し, パイズリ, 母乳

2010年12月22日 18時18分