お母さんはふたなり淫魔と戦う祓魔忍だから息子も頑張る!?

祓魔忍カエデお母さんは闇に生き淫魔と戦うくノ一の一族の頭領。普段は普通の主婦として暮らしながらも、からそこら辺に潜む淫魔を人知れずコソッとやっつけるという使命を帯びているのであった。今回の敵はふたなり淫魔のくの一軍団。息子も大活躍しちゃうというちょっぴりお馬鹿なくの一活劇が「祓魔忍カエデ」。面白い!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

祓魔忍カエデお隣の奥さんがふたなりくの一に犯されているのを見てしまったお母さんは祓魔忍カエデとなり、淫魔を成敗となるはずなのだが……カエデの股間のものがムクムクと……お母さんは祓魔忍の頭領というだけでなくふたなりなのだ。「一発…一発だけ抜いてからちゃちゃーっとやっつけちゃえばOKよね?うん大丈夫大丈夫…たぶん」とゼンズリを始めちゃうのであるから、シュールすぎる。さらには淫魔を退治したついでについさっきまで淫魔に襲われていや隣の奥さんに「悪い奥様だわ。優しい旦那様がいらっしゃるのに祓魔忍カエデふたなり女のち○ぽに犯されてひぃひぃヨガってたなんて…あぁんん!」と挿入しちゃうのであるから狂っている。その後も、悪に捕まってふたなりくの一たちに輪姦されまくったり、お母さんを助けにきた息子に敵の頭領が夢中になったりと……山田風太郎でもここまでぶっ飛んだ物語は書けないのではと思われる傑作だ。
祓魔忍カエデ祓魔忍カエデ

キーワード: 全周囲, 母親, 熟女, 産卵, 近親相姦, 触手

2010年12月22日 17時51分