こんな妹が欲しいんだ! 欲しくて欲しくてたまらないぃぃぃ!!

妹だから挿入はダメ。でも、挿入以外のことならなんでもさせてくれるし、むしろ進んでしてくれる。そんな妹が欲しいんだ! 欲しくて欲しくてたまらないぃぃぃ!!という気分になっちゃう映像。手コキに乳首舐め、フェラにパイズリとかわいい妹のご奉仕に肉棒以外は蕩けちゃう。

「日本男児が憧れる理想の妹!禁断ロマンス」というアオリ文句だけで勃起しちゃいそうなのが「妹の巨乳がいやらしすぎてムラムラを抑えきれない!」。「初恋少女 国民的‘妹’AVデビュー4時間」で、処女喪失から1年しか経っていないけど一生懸命セックスしていた姿にこんな妹欲しいぞぉぉぉ妄想を掻き立てられた篠原杏の作品だ。「お兄ちゃん、大好き♪」な超甘えん坊な妹になってくれるぞ。しかも、妹系アイドル20名の厳選Hシーンを2時間のおまけ付きなので、こんな妹が欲しいんだ! 欲しくて欲しくてたまらないぃぃぃ!!になっちゃうこと必至!


キーワード:

2010年12月22日 10時52分