「硬いのが分かるよ」と男を煽るほどよい淫語に硬くなったぞ

淫語流行りであるが……セリフ回しがわざとらしくて萎えるという人も少なくないのではないだろうか? 感じた女の子がさりげなく発する短い言葉こそが真の淫語だ。後ろから突かれて「硬いのが分かるよ」。これくらいの淫語が男を絶妙に煽るのではないかと思うんだけど……。

わざとらしい淫語はダメだけど、ちょっとわざとらしくても淫語なしでは成立しないエッチもある。コスプレHだ。女の子の衣装を楽しむだけでなく、その役になりきった女の子を楽しむには、少々わざとらしくても会話がなくてはいけない。「20コスチュームでパコパコ! 青山ローラ」は、アイドル・バレリーナ・メイド・チアガール・くのいち・S1イベント衣装・田舎娘から男装までいろんなコスプレHに挑戦している作品。当然、なりきり淫語もありなのだ。


キーワード: 淫語

2010年12月22日 10時19分