「チーズ電気マンコス」というタイトルの作品にアオリは不要!

ムチフェチロイド仲咲千春のチーズ電気マンコスタイトルだけで、これは見なきゃと思う作品がある。「ムチフェチロイド仲咲千春のチーズ電気マンコス」という動画は……もう、このタイトルだけで見なきゃとなのである。「マン肉娘のマン臭とマン汁」というサブタイトルを付けられちゃう仲咲千春はヒップ101センチのAVアイドルさん。一騎当千の呂蒙子明のコスプレでエグいプレイに挑戦してくれてるぞ。

ムチフェチロイド仲咲千春のチーズ電気マンコスムチムチの太ももを開きガツンガツンバイブをオマンコに突っ込んで、生理の血と白濁マン汁がムチムチまん土手からだらだら垂れる。レンズに広がるマン汁と生理血。レンズに付いたマン汁の匂いを嗅がせると、「うっ!」と自分のマン汁を嗅いでチョー臭がる。オシッコまでして、全編ハイテンションなマニアック映像になっているので、お好きな人はどうぞ。
ムチフェチロイド仲咲千春のチーズ電気マンコスムチフェチロイド仲咲千春のチーズ電気マンコス
ムチフェチロイド仲咲千春のチーズ電気マンコスムチフェチロイド仲咲千春のチーズ電気マンコスムチフェチロイド仲咲千春のチーズ電気マンコス

キーワード: おマンコ

2010年12月21日 18時10分