兄のことを人生の汚点呼ばわりする妹に催眠術でお仕置き!!

あなたの事が大嫌いな妹を催眠で辱める。「友達が来るから部屋から出るな」「あなたと兄妹だなんて私の人生の汚点」とまで言い放つ、実に小生意気な妹がいたとする。殴るなり犯すなりして身の程を分からせてやりたいところだが……口でも腕力でもかなわない。となると催眠術しかないわけで「あなたの事が大嫌いな妹を催眠で辱める。」のである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたの事が大嫌いな妹を催眠で辱める。相変わらず口汚く自分のことを罵る妹に催眠術。少し呆けたような表情になった妹の目の前に勃起したチンポを突きつけ「ちょっとこれ舐めてみてくれるか?」と言うと「人生の汚点」呼ばわりしていた口でチンポを舐めはじめるのであるからこれはたまらない。一生性奴隷にしてやるという程度では兄の気は収まらないようで、男子トイレで立ちションさせたり、あなたの事が大嫌いな妹を催眠で辱める。精液まみれにして外出させたり、チンポ咥えてプリクラ撮影したり、赤ちゃん化させてチンポミルク大好きにさせたりと、まさにやりたい放題。妹の体のことなんてどうなってもかまわない兄は、とうとう輪姦させて、孕ませてと、いくらなんでもヤリスギ?ってほどに妹を辱め虐め尽くすのであった。
あなたの事が大嫌いな妹を催眠で辱める。あなたの事が大嫌いな妹を催眠で辱める。あなたの事が大嫌いな妹を催眠で辱める。

キーワード: ヨーグルト飯, 奴隷, , 制服, 顔射, レイプ

2010年12月21日 17時03分