隣に住んでるフィンランド人の美少女に公園でイタズラしよう

となりの洋ロリ外国人の女の子は、18歳のセックス解禁日のころにはすっかり劣化してしまっているが、ミドルティーンくらいまでは本当にかわいい。「となりの洋ロリ」は、隣に越してきたフィンランド人の美少女に公園でイタズラしまくっちゃうというフルカラーコミック。ロリ大国に引っ越してきたばっかりにとっても酷い目に遭ってしまうロリーナちゃんなのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

となりの洋ロリ絶妙に膨らみかけたおっぱいとパイパンまんこの少女。つぶらな瞳をした女の子は、性的な知識を全く持っていないので、公園の片隅でおちんちんを見せてあげ、お口にぶち込むことになんなく成功。で……ここでトラブル発生。ホームレスのおじさんに見つかってしまった。おじさんのいうことにゃ、「俺にもヤらせないと警察へチクるぞ」。ホームレスのおじさんにロリーナちゃんが凌辱される姿を見られるのであるからむしろ大歓迎の申し出だ。汚いおっさんの涎まみれの唇が可憐なおっぱいの頂きに吸いつく!
となりの洋ロリとなりの洋ロリ

キーワード: 黒のアリス, 少女, ロリ, レイプ, フェラチオ, 露出

2010年12月21日 15時50分