ブルーエンジェルが縄で縛られ着衣のままバックから生挿入

胸元セクシーな怪盗天使「ブルーエンジェル」の衣装は、見た目もフワフワ、触ってもフワフワ。そんなもふもふっとした感触の衣装が縄で縛られ、ままうつ伏せにさせ、バックから生挿入されちゃうコスプレROMが、コスプレメディア館の「Lover’s Room みれい12」。思いっきり凌辱されるブルーエンジェルが、異常に感じていて大きな喘ぎ声を出す様がすさまじい。

「快盗天使ツインエンジェル」のブルーエンジェルが麻縄で縛られ、最初は軽くローターでいたぶられていたのだが、もう1つローターで乳首を責め出すと全身ブルブルさせながら感じ始めた。2つのローターが股間に突っ込まれ、電マの頭をあて激しく震動させるとブルーエンジェルは堪らず昇天。そのまま股間にローターを仕込んだまま座らせ、しばらく放置させておいたら、体がピクピク痙攣して座ってられない状態になったが、そのままの状態で無理やりペニスを咥えさせ強制フェラ。さらに、緊縛したままうつ伏せにさせ、バックから生挿入したら、異常に感じて喘ぎ声が凄いことに。そのまま転がし股を開かせ、正常位で再び挿入。途中で限界に達したので縄を解いてやり、正常位で激しくパコパコ。最後は口を開かせておき、お口に放出。なんとブルーエンジェルは、そのまんま美味しそうにごっくんしてしまいお掃除フェラで最後の1滴までお口で吸い出してくれた。

キーワード: 後背位, 着衣, SM

2010年12月20日 13時08分