はいっちゃうにょ~ふぁ~ふぁ~きみょちいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!

ちょっとデブプラス気味の女が、屹立した巨根の上にゆっくり腰を降ろして騎乗位を楽しむ。かなりの敏感体質らしく挿入を果たしたら「はいっちゃうにょ~ふぁ~ふぁ~きみょちいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!」と絶叫する。自分でおっぱいをワシワシ揉みながら絶頂するしで大変なのだ。

デブは巨乳で尽くしてくれるタイプが多くて膣穴にも脂肪が付いているから締まり抜群で温かい……頭では分かっているのだが、肉棒がついてこないw 山本凛々花なら勃起したのにピクリとも反応しないどころか、こすっても勃たたないEDちんこになってしまった。勃たたないとどうしようもないので、ぽちゃ趣味は、異種姦などと同じように2次元だけのお楽しみってことにするしかなさそうである。
デブプラスデブプラス
デブプラスデブプラスデブプラス

2010年12月20日 11時02分