旦那が見てる目の前で当たり前のように義兄に犯される妻

大学のころに知り合った彼にプロポーズされ、大好きだったから、「この人となら一生一緒にいることができる」と思い、うれしさのあまり即OKしてしまった。それが、自分の運命を大きく変えていくことになろうとは……。彼の実家に結婚の挨拶をしに行った夜に、わたしは彼の兄に犯されてしまった。

彼が結婚の条件は、親との同居と言われた。「二男なのにどうして?」と思ったけど、彼と結婚できるということで幸せいっぱいの私は、何も考えず彼に付いていくことに。「旦那の実家で犯されて~嫁不足の村~」は、人がいなくなり、深刻な嫁不足に悩む過疎の村に二男の嫁に入った都会の女の悲劇を描いたストーリー。まさか、彼の兄に犯されるとは、夢にも思わなかった。しかも、彼が見ている目の前で……。若者の村離れを食い止めるために村議会ではとある取り決めを行った。それは、村に嫁いできた女性の共有。若者不足の原因は、セックス相手が村におらず、女を求めて都会に出て行ってそれきり戻らないことにある。そこで、夜這いの因習を復活させ、村の男は自由に性を満喫できるようにしたのだ。村出身の若者と大学時代に知り合い結婚した妻のカレンは村の掟を知る由もなく、その話を自分を抱く義兄から聞かされ身に降りかかることになる災難にただ嘆くしかなかった。

2010年12月17日 10時23分