貧乳であることを悩む妹のおっぱいモミモミレッスン開始!

妹は中学生になって異性を意識するようになってからというもの、おっぱいが小さいことを気にし始めた。兄の目から見ると、そんな気にすることはないと思ったけど妹の悩みは深刻。かわいい妹が困っているときに、放置しておくわけにはいかない。毎日おっぱいをモミモミして、少しでもバストサイズをアップするのだ!

育成日記 妹の美乳 8」は、誰にも言えない兄と妹の秘密のレッスン。「ねぇ、お兄ちゃん。あやのおっぱいに自信がないの…」。かわいい妹から相談を持ちかけられた兄ノボルは、シスコンの彼は妹のおっぱいを拝むチャンスとばかりに、エッチな内容が盛りだくさんのレッスンをスタートさせた。決意を固めた兄は、その日以降2人きりになったときには、必ず妹のおっぱいをモミモミするようになった。妹は、はじめのうちは無言でされるがままになっていたが、慣れていくにしたがって、「あん」とかわいい喘ぎ声をあげるようになっていった。兄はチンポを大きく反り立てながらも、あと一歩というときに我慢。しかし、その自制心もどこかに吹っ飛んでしまうような出来事が起こった。妹が、「お兄ちゃんもしてあげる!」と言って、チャックを下ろしチンポをさすり始めたのだ。これにはお兄ちゃんもたまらず、1発イッたあとに、妹を押し倒して堅いマンコに挿入。妹は痛がってはいたが、抵抗はせず、お兄ちゃんの腰の動きに合わせて、気持ちよさそうな顔をしていた。それから2人の誰にも言えないレッスンは、大人になるまで続いた。

キーワード: 貧乳, おっぱい,

2010年12月17日 11時53分