淫語の学習を始めた長門の思考回路に致命的なエラーが!?

いろんなものの情報を集める長門だが、どこをどうしたはずみにか、淫語の語彙収集に興味を持ったようで、キョンを相手に淫語を操る痴女セックスしちゃう3DCGアニメ。ただし感じすぎちゃって思考回路に致命的なエラーが発生し、快楽物質の分泌を確認する長門がかわいいw

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

小泉に媚薬を盛られたキョンがSOS団部室でまずはハルヒを押し倒し、「キョ…キョン……なんでいきなり入れるのよ」というハルヒを無視してハメまくり「ち、ちょっと…す、すごい…奥のとこまで突かれて」とイカせちゃう。それを見ていた長門は官能小説にハマっていたので、淫語の勉強をするためにキョンとエッチをして「腰が…腰が…とまらない…深いとこまできて…」となっちゃうのが「エイチエッチ」という3DCGアニメ作品。


キーワード: 涼宮ハルヒの憂鬱, 淫語

2010年12月17日 11時00分