天才マッドサイエンティストの幼なじみの目標は世界征服!?

学園を舞台にした純愛系学園ADVの定番といえば、クラブ活動を通じてヒロインたちとエッチな経験をするというイチャラブ系が人気だが、「世界征服彼女 -Limited Edition-」はひと味もふた味も違う。主人公の幼なじみはマッドサイエンティストで夢は世界征服!? はた迷惑な計画に無関係を貫こうとするも、そうは問屋が卸さない。意志に反して、世界的な面倒にどんどん巻きこまれしまうのだった。

主人公服部征人は、幼なじみの闇野夢子が天才すぎて周囲から浮いてしまうため、仲良くしていた主人公も友達のいない幼年時代を過ごした。そのため、周囲から目立たずに過ごせる平穏な生活を望むようになったが、夢子が世界征服ロボ「ゴッドリーム」を発明し、年明けに世界征服をすると宣言したものだから、さぁ大変。世界の偉い人たちは、戦わずにみんな白旗を揚げてしまったのだ。世界征服を宣言した次の日も、いつもと変わらず主人公の朝食を作る甲斐甲斐しい夢子、幼なじみの主人公にだけ素の自分をさらけ出すことができる極端な外弁慶。教室では人見知りして大人しいが、各国の大統領など関係ない人間の前では尊大な態度で接するのだ。そして、夢子の世界征服を止めようとする転校生花之宮亜子まで現れて、主人公の身の回りはにわかに騒がしくなっていった。世界一迷惑な幼なじみを持って、無関係すら貫けない主人公。この世界のリミットは大晦日。それまでに止めるか逃げるかしなければ……。学級委員の冬野桜子、夢子の世界征服を応援するレズッ子棟本椿子、1ヵ月前に転校してきた不思議少女古奈菜子のヒロインたちも加わり、前代未聞のトンデモ純愛ストーリーが幕を開ける!

キーワード: 幼なじみ

2010年12月16日 11時46分