クイブレ&ソウルキャリバーの女剣士を中だし姦でボテ腹に

ラフCG集・孕草紙女剣士という職業…鍛え上げられた肉体を肌露出が高い鎧で包み、ダイナマイトボディをおしげもなくさらす……んだけど、僧侶などに比べると清楚さにかけるため、気が付けば凌辱されるためのキャラに成り下がっている。「ラフCG集・孕草紙」も、クイーンズブレイドとソウルキャリバーの女剣士を中出し姦で孕ませまくっちゃうという作品なのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ラフCG集・孕草紙クイブレからはレイナ、トモエ、ニクス、リスティが触手姦あり、輪姦あり、SMありで穴という穴を凌辱されまくっている。犯されているうちに孕み、出産シーンまであるので、まったく救われない展開ということが多い。ソウルキャリバーからは、ソフィーティアとタリムが凌辱妊娠の憂き目に遭っている。女剣士は浮かばれないのであった。
ラフCG集・孕草紙ラフCG集・孕草紙

キーワード: DameDungeon, 孕ませ, レイプ, 触手, 獣姦, ボテ腹

2010年12月16日 19時12分