二穴貫通で快楽に溺れたシギィが淫らな私をお許しください

シギヒギ中央教王庁所属の修道女であり悪魔崇拝者や異教徒たちを火あぶりにする異端審問官のシギィ。「神への冒涜ですわ。火あぶりを適当といたします」と情け容赦なく不埒な信徒たちを切って捨てる強面キャラなのだが……所詮は女。肉棒の前に信仰が揺らいじゃうのが「シギヒギ」という物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

シギヒギいきなり捕まり、もともといつこぼれ出してもおかしくない巨乳を露わにされて嬲られるシギィ。唇で乳首をコリコリさせて硬く尖らせてしまう。フェラ&パイズリをされているうちに、あろうことかパンツをぐっしょり湿らせてしまう。男たちは大喜びで、処女穴を貫通し、順番を待ちきれない男たちは尻穴まで使い始める。「もっとズボズボしてくださいッ!」とおねだりまでしちゃうエロいシギイなのであった。
シギヒギシギヒギ

キーワード: FET, ファンタジー, レイプ, 巨乳, アナル

2010年12月16日 16時49分