大学に進学して盛りのついたアネキを童貞コンビが押し倒す

小さいころは、いつも一緒だったアネキは、大学に入って変わってしまった。なんか、弟の俺から見ても、きれいになった。運動音痴の姉は、テニスサークルに入り、慣れないラケットを振り回す。遊びに来ていたテニス部の友人は、ラケットを持って嬉々としてる姉に、スウィング指導を始めた。もちろん、目的は姉の熟れた身体だ。

オレのアネキとヤラないか?」は、まだ童貞の弟くんとその友だちが、姉をだまして見事童貞を捨てる人気のシリーズ。アネキの瑞々しい身体を凌辱する青少年たちの逞しさたるや、まさに童貞おそるべし。たまりにたまった妄想とザーメンをアネキの身体にブチまけろ! 今回童貞くんたちに犯されてしまうのは、パーフェクトボディで大人気の“ましろ杏”。テニスサークルに所属という設定が、健康的な肉体美を持つ杏ちゃんにピッタリだ。上手いと思えないラケットさばきを披露するアネキに、弟の友人と兄貴が身体目的でスウィング指導を始めた。アネキは、現役テニス部員に教えてもらえるとあって、一生懸命にラケット振り回し少々疲れ気味。休憩を取ることにした友人と俺は、汗をかいてシャワーを浴びているところを覗いて大興奮! 汗を流してきたアネキをベッドに横にしてマッサージを始める2人。「どこ触ってんの?」と言われても、ごまかしごまかし、全身をさすり続ける。そのうち、アネキはため息をつくと甘い猫撫で声をあげはじめた。こうなったら俺たちのもの、興奮状態にある牝猫をいたぶるように、2人がかりアネキを犯した。

2010年12月15日 11時59分