妄想世界の魔女っ娘たちは凌辱されるためだけに存在する

魔術学徒アリス魔女っ娘は因果な商売である。正義の味方なので悪をみつけたら放っておくことはできない。かといって、魔法が使えるとはいえ、肉体的にはかよわい女の子なわけで、肉弾戦に持ち込まれたら待っているのは凌辱地獄。ガチホモ二人羽織なんていう、どう考えても関わりたくない敵を見つけてしまった「魔術学徒アリス」の運命は……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔術学徒アリス前半は魔法バトル。アリスの服はビリビリに引き裂かれて微エロモードなんだけど、もしアリスがガチホモ二人羽織に敗れたらという物語に入ると、凌辱シチュへと突入する。しかもこのガチホモ二人羽織の中身はスライム状のモンスターなのでプヨプヨグポガポズブズブっズッズととってもエロいことになってしまうのであった。変身が解けたあとまで大変な目に遭っちゃうふんだりけったりな魔女っ娘なのであった。
魔術学徒アリス魔術学徒アリス

キーワード: /\, 魔法, 制服, レイプ, 猟奇

2010年12月15日 17時23分