粗チンの彼の横で先生の巨根を想って自慰する寝取られ娘

「先生」と呼ばれる人物による寝取り作戦が進行中のようで、今日は物足りないエッチのあとで眠りこけた彼氏の横でオナニーしちゃう。彼氏の粗チンで中途半端に刺激されたまんこをローターを使って慰める。彼のではなく「先生の大きいのが欲しい」寝取られ娘の淫らさがたまらないぞ。

女の子が満足してくれたかどうかがすごく気になるのが男の子。自分とのエッチのあとでオナニーなんてされた日には一生トラウマになる。しかもオナニー中思っているのは自分ではなく、ほかの誰かだったら……トラウマが大きすぎて出家するしかないのである。最愛の人が他人のものになるという無力感を絶望感を味わって出家したくなりたいなら、妹と幼馴染と先生をまとめて寝取られる「寝取られ・傍観・日記 ~変態医師の性研究の餌食となり理性の仮面を剥がれてヨガり泣かされる俺の妹と幼馴染と先生~」でどうぞ。


キーワード: 寝取られ, オナニー

2010年12月15日 10時21分