本に夢中の長門のパンツが見えたからとりあえず撮ってみた

とりあえず撮ってみた☆Vol4 みけSOS団室で読書にいそしむ長門。背を伸ばして存在感をなるべく消してというのが本来の長門なのだが、「とりあえず撮ってみた☆Vol4 みけ」の長門はちょっぴりお行儀が悪い娘のようで、パンツくらい見えたって全く気にしていない様子。見えて気にしないくらいだからとりあえず撮ってみた!という作品なのだ。

とりあえず撮ってみた☆Vol4 みけ写真を撮っているうちに長門も撮られていることに気付いたようで、怒るのかと思えば、むしろ脚を開いてパンツを見せてくれる。白いパンツに接写しても嫌がる様子はないので、どんどん調子に乗って、スカートまくって! おへそ見せて! お尻突き出して!なんて要求を。長門もまんざらでもないようで、どんなポーズでも淡々と応えてくれるのだ。スク水に着替えて!というのはさすがに無理だと思ったら……スク水撮影だってOKだった。
とりあえず撮ってみた☆Vol4 みけとりあえず撮ってみた☆Vol4 みけとりあえず撮ってみた☆Vol4 みけ

キーワード: パンツ

2010年12月14日 17時00分