国民的彼女はラブプラス。デブはデブプラス。妹は俺妹プラス

俺妹プラス「あ、あんた、あたしの彼氏になってよ……」と妹の桐乃から告白されて俺……何かの罠? ドッキリ?と心配する必要はない。「俺妹プラス」という某国民的彼女ゲームのパロディ妄想の中での話。妄想なのだから、近親姦の禁忌だの、妹の年齢なのは気にする必要はなし。イチャラブ街道まっしぐらでエッチしまくっちゃえばいいのである。

俺妹プラス妹から告白されてステディな関係になったのだから、今まで想像すらしてはいけないと考えていた桐乃とのエッチは目前だ。今日は学校でH! 明日は公園でH! 明後日はどこでHするんだ、おい!?ってほどにツンツン転じてデレデレモードの妹と、互いの性器が乾く暇もないほどヤッてヤッてヤリまくる。俺妹プラス学校では制服&体操服で、家ではメイド姿の妹とコスプレH。ロリサドっぽく攻めてくれたり、可愛く淫らに乱れたり。俺の妹がこんなに可愛いだなんて可愛いだなんて……とお兄ちゃん冥利に尽きるエロエロシーンの連続は、Hな声まで大増量で文句なし! コミックマーケット79 東4 セ60aで12月31日に発売される。
俺妹プラス俺妹プラス
俺妹プラス俺妹プラス俺妹プラス

キーワード: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない, むちむち,

2010年12月14日 14時48分