美人・美脚レイヤーがカメコの執拗なセクハラ行為に堕ちた

今年のコミケ(C778)にも参加した、美脚の現役美人レイヤーさんを、撮影を名目にホテルに連れ込むことに成功。人気エロゲー「君が臨む永遠」に出てくるファミレス「すかいてんぷる」のコスチュームを着ていざ撮影の段になってセクハラ行為を働く撮影者。最初は、「そういうの聞いてないんだけど」と美人レイヤーさんは頑なに拒否していたが……。

コスプレ同人サークルtyakuerosnyperの「現役人気美人レイヤーに『君が●む永遠』の格好させてセクハラしまくりました」は、タイトルどおり、コスプレイヤーにセクハラ行為を働く撮影者の記録。顔がバレないようにということでネクタイを目にして、衣装という名目で手錠もかけて、動けない状態にして、胸やお尻を大胆にまさぐり始める撮影者。最初は「触んないでホント!」とプリプリしていた美人で美脚なコスプレイヤーも、しつこく触られているうちに感じてきてしまい、乳首をコリコリされて、歓喜の声をあげ始めた。ついには、「駄目だってぇ」と甘い声を出しながら、エッチなポージングを素直に取り始める始末。撮影者のコスプレイヤーを堕とす高等テクニックには、見習うべきものがあるぞ。

キーワード: , 美女, コスプレ

2010年12月13日 19時10分