美人エレベーターガールを監禁しアソコが広がるまで凌辱!

ちょっと近寄り難い雰囲気のある美女を密室に閉じ込めて、数人の男たちで考えられる限りの凌辱プレイを施し、堕ちるまで責め続ける「脅迫スイートルーム」シリーズの次なるターゲットはエレベーターガール。気品のある佇まいの美人エレベーターガールが、とことんまで堕ちていく姿は迫力満点だ。

エレベーターガールin...(脅迫スイートルーム)」の出演に白羽の矢が立ったAV女優の長澤あずさチャンは、声が美しく整った顔立ちがまさにエレベーターガール。「上に参りま~す」どころか、どん底に堕ちて行く無残な姿をさらしてくれたぞ。まずは、部屋に連れ込み、涙目で男を睨み抵抗するのを罵倒して黙らせ、喉奥に極太肉棒を突っ込んで凌辱。あまりの苦しさに胃液を吐くのもかまわず、問答無用で後ろから捻じ込むと、あっという間に恍惚顔で快楽に浸ってる変態ぶりを発揮。次にエレベーターガールの制服を着せて、上半身を麻縄でキツく縛り、極太のバイブと極悪の肉棒を一気にクチやマンコに突っ込んで寄ってたかって凌辱。さらに堕ちたエレベーターガールを部屋中を四つん這いで歩かせ、きつ~くスパンキング。そのままの姿で2本のチンポで容赦なく責め立てイクまでピストン運動してやった。最後に麻縄で全身緊縛してやったが、呆れるほどの発情メス犬ぶりをさらし、見事な堕ちっぷりだったゾ。

キーワード: 美女, 拘束, レイプ

2010年12月13日 11時56分