男の娘だって気付いても痴漢を止めてもらえなかったから…

女装少年と痴漢電車女装して初めての外出。近場で済ませておけばいいのに電車になんか乗ってしまったもんだから、さっそく痴漢に遭ってしまう。女装好きの男の娘とはいえ、同性愛嗜好はなかったはずなのに……男の娘だって気付いてもその手を止めない痴漢さんたちに翻弄されちゃうのが「女装少年と痴漢電車」という物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女装少年と痴漢電車女装するくらいだから女の子の格好になって攻められることに全く興味がなかったわけではない。でも、いきなり男の人に体を許すなんて覚悟はできていなかった男の娘。2人の痴漢に、乳首と股間を愛撫され、パンツから取り出した肉棒をシコシコされて「自分でするのと全然違う」なんて感じてしまえば、もうあとは痴漢さんたちの思うがまま。お尻の穴を弄られて、フェラをしたりされたり。とうとうお尻のはじめてまで捧げちゃって、白濁にまみれちゃうのであった。
女装少年と痴漢電車女装少年と痴漢電車

キーワード: 愛色プラグ, 男の娘, 電車, 痴漢

2010年12月13日 19時05分