胸が膨らみかけの少女たちのバージンを聖なる教会で奪え

家庭の事情で独り暮らしを始めた少年が、アパートの横に建つ教会で記憶をなくした少女と出会い、それが縁となりアパートで共同生活を始め、共に学園に通学し、共に新しい部活を立ち上げる。立ち上げた部活の名は「大空部」。そこで2人は、3人のヒロインたちと共に、訪れた学生の問題や悩みを解決する。

初恋サクラメント」はサンプルCGの絵柄にドキッとさせられ、両親を亡くした少年と記憶を失くした少女が偶然出会い、共に学生たちの悩みを解決するために学園を奔走するというストーリーに哀愁を感じてしまう、ちょっと切ない学園恋愛ADVだ。主人公の柊勇飛の両親は、どちらも大企業の社員だったが他界してしまい、ミレニア学園への入学を機にアパートで一人暮らしを始める。だが、隣に建つ教会に足を踏み入れたときから、勇飛の運命は一変する。そこには、少女ヒカリが倒れていた。ヒカリは記憶があやふやで、はっきりと覚えているのは「人助け」という目的だけ。アパートの管理人であるノアの勧めもあり、勇飛は行くあてのない彼女と同居生活を始めることになる。 共に通うこととなったミレニア学園で、部活を立ち上げようと言うヒカリに、勇飛は活動を通してヒカリの記憶が戻るかもしれない、と手助けを申し出る。勇飛とヒカリが始めることになった新しい部活は「大空部」。部室を懺悔室とし、訪れた学生の問題や悩みを解決することを目的としている。部活動を通してさまざまな問題解決に奔走することになる勇飛とヒカリ。大空部に春日井いろは夜咲星見南雲岬を加え、主人公との初めての恋愛を体験しながら、少女たちは大人への第一歩を踏み出す。

キーワード: 処女

2010年12月13日 11時35分