初心さを残しながらも敏感な妻とのセックスを激しく希望する

セックスに慣れ、フェラはもちろんシックスナインだっていろんな体位だって経験済みだけど、初心さと恥じらいを忘れない妻。激しさはないけど、全身で悦びを表し密着してくる。膣奥を突かれるたび、極まった声をあげ乳首を尖らせる。こんな妻とのセックスを激しく希望する。

現役シンガー松浦ひろみ 滴る愛液 官能と愛欲のバラード」という作品の一部。衝撃デビュー! そして即引退!の予定だった松浦ひろみだが、引退は撤回されたようで、実にエロい作品をその後も出し続けている。特に「官能と愛欲のバラード」のセックスシーンのエロさは絶品ではないかと思うので、結婚するならこんな人妄想をいたく刺激してくれるのであった。


2010年12月13日 11時18分