貧乏人が金持ちの影武者となり憧れのお嬢とハレンチ生活

貧乏人の主人公が身代わりでセレブ学園に入学し、波乱と色恋沙汰にまみれた、なんともうらやましい学園生活を送る恋愛ADVが「のーぶる☆わーくす」だ。ゲームの舞台は、名門「私立六麓学院」で、主人公は、イベントが目白押しな晩夏から秋の間に、でお金持ちの子息の影武者となって華麗(?)なる学園生活を送ることになる。

実家が貧乏だったため、少ない仕送りとバイトでやりくりしながら日々を過ごしている真面目な苦学生・藤島匠に持ちかけられた仕事は、自分と外見がそっくりなお金持ちの子息の影武者となって、超がつくほどのセレブが集まる名門「私立六麓学院」に通ってほしいというもの。一般人である彼にとってそれは、不安を感じずにはいられない怪しい仕事であったが、やむにやまれぬ(主に金銭的な)事情によって、その奇妙な仕事を引き受けることに。頼まれた期間は晩夏~秋だから、スポーツイベントや、社交パーティーなどのイベントにも出席しなければならない。当然ながら、影武者生活は平穏無事で済むわけがなく、庶民の常識など通用しないセレブ生活に、主人公は困惑する一方。それでも主人公は、非常識な世界の中で見事に影武者の仕事をこなすべく、日々努力を続ける。主人公を取り巻くヒロインたちは、国内でも有数の財閥のお嬢様兼元灯里、兼元家に仕えるメイド月山瀬奈、大企業の御令嬢正宗静流、元財閥の家系出身の庶民派国広ひなた、金持ち極道の娘長光麻夜の5人。セレブな彼女たちと織り成す恋愛は、どこか非常識でかつ刺激的! ボリュームのあるエッチシーンを思う存分に楽しもう。

2010年12月12日 11時04分