耳と尻尾をさらけ出し本能のまま少年の肉棒を求める狼少女

吸血鬼、アンドロイド、獣人、空気(思念体)、魔女という、人間じゃない女の子ばかりに囲まれて、それぞれのヒロインと、学友→相棒→恋人というプロセスを経てエッチな関係になる人外ヒロイン攻略ADVが「俺の彼女はヒトでなし」だ。ハッピーエンドへの道は長く険しいが、それぞれの種族ごとにエッチに癖が表れて妙にエロチック。一風変わった異種間セックスを体験することができるぞ。

俺の彼女はヒトでなしというゲームタイトルからして、男癖の悪いヒロインに振り回されるNTRアドベンチャーかと思いきや、なんと甘~い異種間エッチが楽しめるイチャラブADV。主人公の佐伯悠真は、海と山に囲まれた海山半島の南端「私立花房学園」に通うごく普通の少年。秋も深まり肌寒くなってきたこと、平和ながら退屈な日々を過ごしていた彼に連続して怪奇現象が襲いかかってきた。すべから目を背け、逃げるように階段を登っていく。屋上にたどりつき、ここまで来れば大丈夫だろうと思い夜空を見上げてみると、そこには掃除機に腰をかけ、悠然と空を飛ぶ幼なじみ英 盟依(はなぶさ ちかえ)の姿があった。彼女には、「お嬢の憂慮」という特技があり、少し言葉に出しただけでその願いが叶えられると言われ仲間うちでは魔法を使ってるだけなんじゃないかと噂されていたが、本当に魔女だったとは……。しかも、ほうきではなく掃除機に乗って空を飛ぶなんて、ちょっと想像の範囲外だ。盟依の正体を知ってしまった悠真は、ほかにも人間以外の生き物が、人間の振りをして学園で生活をしていることを知る。悠真は、魔女の盟依をはじめとした5人のヒロインたちと学園祭で「固めの杯」を交わし、複雑な恋愛体験をすることになる。

キーワード: お尻, ショタ

2010年12月12日 11時39分