女性器を男性の顔へ押し付け強制クンニさせる「イラマンニ」

イラマチオ(Irrumatio)はフェラチオと同様に男性器を口や喉や舌で刺激する行為で、語源はラテン語のイルマテ(irrumate・授乳する、吸わせる)から来ている。一方、女性が男性の顔へと性器を押し付け、強制的にクンニリングス(cunnilingus)をさせる行為を「イラマンニ」(Irrumanni)と呼ぶらしい。

強制クンニリングスサロン イラマンニ2」は、完全会員制の「強制クンニ」サロン~イラマンニに訪れるオマンコ大好きの男性客の赤裸々な生態を記録した貴重な1本。イラマンニは、ほかの風俗店では味わえない強制クンニ専門店ならではの「究極のクンニ」を体験できるふれこみで、一部のマニアの間では有名になっているらしい。「女子校生」「女医(ナースもあり)」「ガテン系」と、大きく3つのタイプに分かれた女性が、顔にオマンコをすりつけてくる。強制的にクンニを要求される夢のようなひと時を味わうことができるのだ。プレイ中に、女子高生は「おまんこ好きなんでしょ?いっぱい舐めて・・・」とかわいく、 女医(ナース)は「こんな臭いマンコ舐めて興奮するなんて変態ね!」と上から目線で、ガテン系は、「こんなに汚れてるんだから綺麗にしろよ!」と、いかにもそれらしい台詞を吐いてくれるので、言葉だけでイッちゃうお客さんもいるらしい。オマンコ大好きな方々のための新機軸といえる究極のプレイ「イラマンニ」の世界を堪能してほしい。

キーワード: クンニ, おマンコ, おっさん, レイプ

2010年12月10日 10時27分