痴女と組んで清楚な女子のパンツにザーメンを大量注入!

電車の中で女性から痴漢行為に遭った主人公が、精神科医の痴女に脅迫され痴漢行為を繰り返すハメになってしまうADVが「痴女~あんたも共犯よ」だ。痴漢時の射精シーンでは、痴漢する男性視点、痴漢される女性視点が選択できる。嫌がりながらも感じてしまい絶頂する女性視点など、背徳行為を存分にシミュレートできるぞ。

主人公は大学受験に失敗して予備校に通う毎日を送っている浪人生。ある日、主人公は電車で痴女住之江寿美に出会ってしまう。突然現れた痴女は、嫌がる主人公にフェラチオをして絶頂へ導く。主人公は、その行為をネタに脅され、彼女と本番セックスまでしてしまうことに。寿美は、精神科の医師でナイスボディの持ち主。心理描写の実験と称して、痴女として電車中で淫乱な行為をしていた。その後、寿美の事務所に連れられて話を聞くことになった主人公は、彼女の研究テーマに協力してほしいと要請される。テーマは「なぜ痴漢がなくならないのか」。寿美は、痴漢する方とされる方の心理を探っているらしい。 そして、痴漢行為の共犯者として主人公を指名してきたのだ。主人公は拒否をするが、先ほどの痴漢行為をビデオに収めているといい、て仲間にならなければ証拠テープとし警察に駆け込むと脅してきた。その言葉に屈してしまった主人公は、寿美の片腕として、痴漢行為を始めることに。しかし、最初は嫌がっていた痴漢行為が、いつしか快感に変わっていき……。2人のターゲットとなるのは、元気で明るい普通の女子学園生徳永文恵と、極フェロ過去作の「未亡人玩具」と「人妻監禁日誌」のヒロインたちが2人ずつ登場する。電車内公衆面前SEXで、嫌がるヒロインたちを絶頂へと導こう!

キーワード: パンツ, 淫乱, 精液

2010年12月10日 11時30分