和式トイレにさらされた妹の秘部を食い入るように見る店長

ファミレスを舞台にした「凌辱ファミレス調教メニュー」は、両親が失踪しファミレスでバイトを始めた世間知らずのお嬢様が、店長とオーナーの毒牙にかかり、毎夜調教され心身ともに壊れていく凌辱ADVだ。同ゲームのOVA作品である「凌辱ファミレス調教メニュー 下巻『妹・萌美』」では、ヒロインの妹である萌美が男達の毒牙にかかる。

深夜のファミレスで繰り返される凌辱によって心身ともに変化していく神崎紗耶香の妹である萌美は、姉がファミレスでバイトをするようになってから、彼氏である貴幸との関係が希薄になるとともに、普段の様子すらおかしいと感じ始めていた。姉が務めるファミレスは、貴幸の兄である雅史がオーナーを務めていた。 気になったら即行動の好奇心旺盛な萌美は、紗耶香のバイト中、ファミレスへと押しかける。 萌美を適当にあしらいつつ、更衣室を出て行った紗耶香は、店内に戻るのではなく、雅史に男子トイレ個室へと連れ込まれ、堪え切れない肉体を貫かれていく……。一方、残された萌美は、ロッカーにかけてあるファミレスの制服が目に留まり、抑えられない好奇心から思わず身に付けてしまう。紗耶香に見つからないようにと忍び歩く最中に「STAFF ONLY」の扉を開けてトイレに入る。和式トイレで足を開き幼さの残る丸みを帯びたヒップからするりとショーツをずらすと、恥ずかしげに頬を染めながら、ゆっくりと秘部を晒ししゃがんだ。和式トイレに慣れない萌美は自分のしている格好に恥ずかしさを感じながらも、ブルッと身震いし用を足した。そのとき、萌美からは見えにくい位置にある排気口からは、血走る目が萌美の陰部から滴る小水を卑猥に見つめていた……。

キーワード:

2010年12月10日 10時42分