双子の妹たちの処女を奪った兄貴は責任を取って孕ませた

水泳部の主将を務める主人公は、かわいい双子の姉妹の兄。恋愛にはとにかく奥手のため、無邪気で明るい妹たちのアタックにタジタジすることもしばしば。ある日、シャワールームの中で妹たちがレズ行為に及んでいるのを目撃してしまった兄は、その場で双子の妹たちに流されるまま、ふたりの処女を奪ってしまう。

ツンデレついんず水泳部~オトナのレッスンしてください~」は、双子の姉妹と兄の愛欲の日々をつづった学園孕まし乱交ADV。主人公の桐島はやとは、明るい性格で、ちょっと押しに弱いタイプ。ある日突然、双子の妹であるさくらつばめが、自分を追って学園に入学してきた。しかも、しかも、兄だからという理由で同室暮らしになる羽目に……。巨乳の姉・さくらは、おっとりしていながらも、芯のある性格。兄が好きで、妹のことも大好きというデレデレ娘。ちょい乳の妹・つばめは、勝気で、明朗快活で行動的。兄である主人公のことが好きなくせに、素直になれないツンデレタイプ。当然のように兄の所属する水泳部に入部した姉妹は、個室のシャワールームの中でお互いを慰め合っていた。姉のさくらが 「本当は好きなんだから、お兄様に対して素直になればいいのに」 とつぶやいているのを聞き、ドキドキする主人公。混乱しつつも下半身は素直に反応してしまい、「これ以上見ちゃイケナイ。この場を離れよう…」と立ち去ろうとするものの、うっかり物音を立てて見つかってしまう。双子は驚きながらも、どうせならふたりで兄をシェアすればいいんだ♪ と、妙な結論に達して兄に迫る。押しに弱い主人公は、その場で双子の妹たちに流されるまま、ふたりの処女を奪ってしまうのだった。

キーワード: 双子, 処女, 孕ませ,

2010年12月10日 11時12分