妹と幼馴染と先生をまとめて変態医師に寝取られる絶望感

寝取られ・傍観・日記 ~変態医師の性研究の餌食となり理性の仮面を剥がれてヨガり泣かされる俺の妹と幼馴染と先生~最愛の人が他人のものになるという無力感を絶望感を味わう寝取られもの。一人寝取られただけでも相当つらいのに、「寝取られ・傍観・日記 ~変態医師の性研究の餌食となり理性の仮面を剥がれてヨガり泣かされる俺の妹と幼馴染と先生~」は、なんと身の回りにいる気になる女の子を3人まとめて変態医師に寝取られてしまう。どんどん離れていく3人の女性たち、指を咥えて見ているだけの無力感に溢れた作品なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

寝取られ・傍観・日記 ~変態医師の性研究の餌食となり理性の仮面を剥がれてヨガり泣かされる俺の妹と幼馴染と先生~厳しいけど大人っぽい顧問の先生、いろいろと構ってくれる優しい幼馴染み、恥ずかしがりやの可愛い妹。こんな3人に囲まれて楽しい学園生活を送っていた主人公なのだが、最初に違和感を感じたのは顧問の春香先生。主人公の肩に硬く尖った乳首を押しつけてただならぬ雰囲気。「ぁあ……どうしよう……! 私……生徒の身体で乳首を押しつけらて…Hなオツユ…こぼしちゃってる……!」と分かっていても抑えきれない性的な衝動に突き動かされている。原因は、巨乳のせいでひどくなった肩コリの治療のために通院している病院。そこで施されるエッチな治療に春香先生の体は男を求めていた。
寝取られ・傍観・日記 ~変態医師の性研究の餌食となり理性の仮面を剥がれてヨガり泣かされる俺の妹と幼馴染と先生~寝取られ・傍観・日記 ~変態医師の性研究の餌食となり理性の仮面を剥がれてヨガり泣かされる俺の妹と幼馴染と先生~

寝取られ・傍観・日記 ~変態医師の性研究の餌食となり理性の仮面を剥がれてヨガり泣かされる俺の妹と幼馴染と先生~春香先生の身に起きた異変はまるで伝染病のように、ほかの2人にも現れる。幼馴染の奈々はダイエットのために、春香先生と同じ病院に通いマッサージを受けていた。最初はオイルマッサージだけだったのだが、奈々の性感があがっていくにつれ治療はどんどんエスカレートしていき、「は、早くぅっ……! 気絶しちゃうくらい、お尻とオマンコ抉ってぇ…! はぁ、はぁうっ…!」なさまざまな器具を使った快感責めへと変わっていく。大好きな主人公の前でさえ理性を保てずに「はぁぁっ! 見てぇっ! もっともっと、Hな私を見てぇぇっ! あひぃっ! か、感じちゃうぅっ!」と絶頂するまでに。
寝取られ・傍観・日記 ~変態医師の性研究の餌食となり理性の仮面を剥がれてヨガり泣かされる俺の妹と幼馴染と先生~寝取られ・傍観・日記 ~変態医師の性研究の餌食となり理性の仮面を剥がれてヨガり泣かされる俺の妹と幼馴染と先生~

寝取られ・傍観・日記 ~変態医師の性研究の餌食となり理性の仮面を剥がれてヨガり泣かされる俺の妹と幼馴染と先生~妹の琴美は胸の成長が遅いことを気にして、やはり変態医師の元に通ってしまう。いけないと知りつつも兄である主人公への想いを抑えられなくなっていた。そんな心の葛藤をうまく付けこまれて、琴美もまた変態医師の餌食となる。たくさんの男に輪姦されて「もっと欲しい……大好きなお兄ちゃんと、もっともっとHな事をしたい……」と快楽の前に錯乱し、バイブレーション機能付きの椅子の上では「しゅごぃぃ…! ふわぁっ! ば、ばくはふぅしちゃああっ! あっひぃ! ぁ…あひゃああぁぁーっ!!」と快楽の前にアヘ顔をさらし快楽堕ちした姿を見せてくれる。
寝取られ・傍観・日記 ~変態医師の性研究の餌食となり理性の仮面を剥がれてヨガり泣かされる俺の妹と幼馴染と先生~寝取られ・傍観・日記 ~変態医師の性研究の餌食となり理性の仮面を剥がれてヨガり泣かされる俺の妹と幼馴染と先生~

寝取られ・傍観・日記 ~変態医師の性研究の餌食となり理性の仮面を剥がれてヨガり泣かされる俺の妹と幼馴染と先生~最初感じた小さな違和感の原因を探ろうと、彼女たちの姿を覗き見しているうちに、目の前で繰り広げられるあまりに淫らで手の出しようがない光景。快楽の前にどんどん主人公への想いを失っていきつれなくなっていくヒロインたち。3人まとめて寝取られ体験はかなり覚悟してプレイしないと、絶望感に打ちのめされることになるぞ。

キーワード: ディーゼルマイン, 瑞守ねおん, 綾風柳晶, 猫狛ユズル, 綾奈まりあ, 葉市憂, おしっこ, 寝取られ, 百合, オナニー, 調教

2010年12月10日 17時08分