今ドキのアイドルさんは素股&手コキくらい上手じゃないとね

着エロなアイドルさんは、疑似フェラ、電マアクメ、エアセックスと、モザイクなしの分、AV女優以上にエッチな姿をさらさなければやっていけない。はっきり言ってAVに転身した方が楽だ。今ドキのアイドルさんは素股&手コキくらい上手じゃないと、務まらないお仕事なのである。

着エロ時代からこの娘は相当エロいなぁ~と思って見ていたら、AVデビューしたら想像していたよりもさらにエロかったのが「あの発売禁止作品になった話題の着エロ少女が衝撃デビュー!!」でAVに転身した花村沙知。初めての3Pでもガン突きされながらももう片方のチンポを咥えて離さないスケベっぷりを発揮し、デビュー作なのにごっくんまでキメちゃうのであった。



キーワード: 手コキ, アイドル

2010年12月10日 06時21分