不況で満足に稼げないキャバ嬢たちが身体を張って枕営業

売れっ娘キャバ嬢は、お客さんとベッドを共にする「枕営業」をかけることは、自分が惚れた客以外まずないが、指名がつかないキャバ嬢は、自分の身体を誘い水にして客を虜にしない限り、この不況のご時世では、歩合制の給与では生活もままならない。「流出映像 不況にあえぐキャバ嬢たちは枕営業しているのか? 」は、身体を張って金を稼ぐキャバ嬢の赤裸々な痴態をとらえた貴重映像だ。

激安キャバクラでは安い給料ゆえにキャバ嬢の枕営業が当たり前。それを聞きつけたAVメーカー「S級素人」のスタッフが、目ぼしいお店を見つけて潜入捜査をした記録が、流出映像 不況にあえぐキャバ嬢たちは枕営業しているのか? だ。スタッフについた「カレラ」「あやか」「りょう」の3人に、試しに高額アルバイトの話をしたところ、身を乗り出して話に聞き入る3人。店に出ない時間帯にぜひ仕事をしたいとやる気満々だ。スタッフたちを、どこかの会社の経営陣と思いこんだ3人は、「お金出すからオナニーしてるところ見せてよ」と万札を握らせてお願いしたところ、最初は躊躇していた1人が、「あとでならいいよ」と快諾。控室が誰もいなくなる時間を見計らって、彼女はスタッフの1人を導き入れ、ローターによるオナニーを披露してくれた。調子に乗ったスタッフは「エッチさせて」と要求をエスカレート。ダメ元で言ったのに、なんと店内トイレで綺麗なお尻を突き出し「はやく入れて~」とねだる始末。恥も外聞もない破廉恥な行為を見ると、「女は金次第」というのがよ~くわかるのだ。

キーワード: 売春,

2010年12月09日 10時44分