彼氏に電話をかける妹の腰を引き寄せバックから挿入する兄

大好きな兄の歪んだ愛情は狂気に満ちていた。妹たちは困惑しながらも兄に逆らうことができず言いなりだ。彼氏に電話をかけながらの近親相姦、兄のお客様に接待、兄の友人に貸し出し、ノーパンで掃除。「恥ずかしい、できない」と妹は必死に目で合図するが兄は聞き入れない。いつしか妹は恥辱の快感を覚え、兄に愛されるためすべてを受け入れた。

近所でも評判のウチの妹は俺の言いなり」は、大好きな兄にさからうことができない健気な妹の堕落日記。兄は、かわいさ余って妹への歪んだ愛を爆発させるが、妹は反抗もせず兄にされるがままとなっている。特に、つらかったのが、妹が付き合っている彼氏に電話しているにもかかわらず、兄にチンポを挿入され、中出しまでされてしまったこと。兄の友人には、妹を貸し出すという辱めを与えるくせに、妹が選んだ男性がどうしても気に入らないらしい。ある日、兄は妹にパンツを脱いで尻を見せろと命じた。妹は、言われるがままにパンティをずり下げスカートをまくって、兄の目のまえにお尻をさらした。兄は何を思ったか、用意していた油性ペンで「モミモミしてください」と落書きし、次に部屋を掃除しろと命じる。妹は、掃除機をかけ床拭きをしていると、兄は四つん這いになり、妹のお尻をマジマジと見て、そのふくよかな臀部を揉み始めた。「お兄ちゃん、何するの」と抵抗しても、兄のいやらしい手は動きを止めない。その姿に興奮した兄は、着衣のまま妹を犯す。

キーワード: 後背位,

2010年12月09日 11時25分